しばらくテイルズ関係の記事を書くのは自重というか自粛してました。
昨日20周年迎えたということで情報がいろいろ出たようなので。
ベルセリアはゼスティリアと世界観共有確定という残念な情報。

7月末に書いた自分の考えからあまり進展がないですね。
というより、公式自ら炎上の燃料を投下していったということもあるんですが。
公式は何も学んでないのだな、と個人的に思っておきます。


テイルズ オブ ザ レイズ

またスマホゲーか…。
でもシナリオ考案が実弥島さんってことでちょっと楽しみ。
こういうのをスマホじゃなくてVitaとかに出せばいいのにね。

テイルズ オブ フェスティバル 2016
日時:7月9、10日
テーマ:夏祭り
場所:横浜アリーナ

今年のテイフェスは横アリの改修工事のため、いつもの5月末~6月頭の開催から1ヶ月ほど延期。
こればかりは改修工事だから仕方ないね。

あとはゼスティリアのアニメとかいろいろあったみたいですね。
やっぱりゼスアニメじゃんって呆れたけど。