今日はPSカンファレンスとトライナリー生放送があるので忘れずに。
今週はTGSあるし新情報楽しみ。


拡張少女系トライナリー


コミケグッズの情報管理庁職員証の全種類揃いました。
交換や中古屋でやっとこ。

まほさんが一番謎ですね…。
入庁日というか発行日が4月21日っていうのが特に。

変装技術や無制限対人攻撃とかもかなり気になるところ。
無制限対人はトライナリー反乱や何かのためっていうので分かる。
変装技術はまほさんがどういうことを今までしてきたのかが気になる。
あそこまでの変装で、まだまだ衰えてないと言ってたからなー…。

ユーリ Mステ

 
昨日のMステスペシャルでコラボでDEAN FUJIOKAさんが歌ってました。
コラボという割には歌前半にイラスト出たぐらい。
その前にどういうアニメかの紹介はありましたけども。
紹介部分は7話の勇利が泣かされるシーンとOPちょこっと流れました。

テイルズ 年賀状


何故かはわかりませんが発売されるとのことで予約してみた。
Twitterの取引アカウントで譲渡に出してるのでよかったら。
ネットで注文したら11月16日出荷予定らしい。