[ユーリ] MIZUNO コラボレーション展示


ミズノさんのユーリコラボ衣装の最終サンプル展示に行ってきました。
実際に触れたり秘蔵資料見れたりとミズノさん本当にありがとうございます…!





ディスプレイがユーリ関係になっていてここまでやってくれたの本当にうれしい。
コラボレーション展示だって大きく宣伝してくれてましたし。
大人の事情とか難しい面もたくさんあったと思うけど、展示行って良かった。


使われたシーンと共にそれぞれ飾ってありました。
スウェットは、終わりにしようのシーンで勇利がしていたポーズと同じという所に拘りが見えます。

秘蔵資料は手書きメモ等が書いてあり、かなりのこだわり具合が分かります。
「現実に忠実に」と書かれていたり、ロゴの指定や色指定などいろいろ書かれてます。
生地の色見本やどの糸を使うかの見本かな?も置いてありました。

ちょこちょこと実物を触ってきました。
近くで見たり触ったりして、もっと買えばよかった!とちょっと後悔してます…。
その時のお金事情的に厳しかったんですが、買おうと思えばあと何着かは買えたのよね…。


店舗入ってすぐと展示スペースに限定タオル飾ってありました。
あとは勇利のパネル2つ、朝は外側に向けていたのを動かしたりしたらしい。


限定タオルは受注の方でも買いましたが店舗でも買いました。
がんばって在庫増やしたり受注してくれたりとミズノさんに感謝。
届くのが来月なので楽しみだなー。

この記事をシェアする