アルノサージュのヒロイン公開

少女は詩を紡ぎ 少年はその盾となるー。

AGENT PACKの価格が決定したようで、10,290円
シエルと比べると高いように思いますね。
それなりの物が特典として入っていると思いますが、特典内容は未だ不明。

新たなキービジュアルとヒロイン2人が公開されました。
デルタの声優さんは、三好晃祐 さんに決まりました。シエルでの加隈さん同様アルノで実質デビュー。

◆キャスティ・リアノイト
CV:水瀬いのり さん  詩姫:南條愛乃 さん
フェリオンで暮らす少女。詩魔法の使い手で、PLASMAのエリート部隊・ジェノメスのメンバー。週末の休みはデルタの定食屋を手伝っている自称看板娘。

年相応の服装?でシエルからは大人っぽくなってます。
見た目は大人っぽくなったが性格などはあまり変化なさそう。

◆イオン(イオナサル・ククルル・プリシェール)
CV:加隈亜衣 さん  詩姫:志方あきこ さん
世界の理を知ると言われている少女。ある1つの意志の元に行動する存在で、現在居場所は誰も知らない。おっちょこちょいで工作好きという一面も。

相変わらず肩とお腹は露出してる服装です。シエルより露出度は少な目。
モデリングでは可愛さは少なくなった印象だが、性格はほぼ変わりなしと思われ。

◆戦闘システム
  • 詩魔法を謳うヒロインを護りながら敵を攻撃する
アルトネ2の戦闘システムを3D化したものと思っておけば大丈夫そうです。
  • 詩魔法は召喚獣として具体化する
キャス詠唱:リボ・パンデミックス  イオン詠唱:第七世界神示
詠唱者不明:シゾイドロフィア    詠唱者不明:スパルタン・リヴ
こちらもアルトネ3の心の護が召喚獣に変わったと思っておいて大丈夫かな。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿