近状ゲーム報告ー

明けましておめでとうございます。
1月は忙しくなるのでなかなかやばそう。

アルノサージュ
1月30日から3月6日へ発売延期
ガストショップの予約始まらないからほとんどわかってたことだけど。
とりあえずコミケで販売されたジェノメトランクを楽しみにしたい。
ジェノメトランクやドラマCDはちゃんと在庫用意するって問い合わせたら返事来たし大丈夫だと思う。

シェルノサージュ
最終章である皇帝編がついに始まりました。
ネタバレもあれだしあまり書かないでおこうと思います。
イオンの本名が明かされ、ネイの言葉は結構重かったです。

10幕に関しても30日配信予定らしいので崩壊編のように月1配信だと思われ。
多分最終幕配信時はアルノクリアしてる可能性高いけど。
出た情報見るとほんとアルノに関係したりとか出てきてるやつとかあるなー。
ここでようやく声のみだったリーヴェルト総統が出てきました。
そして謳い手は待望の志方さん!イオンとして謳うのは3幕以来です。

ジェノコンとサントラの情報も出てます。3月26日発売予定。
「Ciel nosurge Genometric Concert Vol.3 ~帝賜の詩~」
「シェルノサージュ オリジナルサウンドトラック~音と世界の受信記録 Sec.2~」
上野さん(アルトネ3のアカネの詩担当だったyokoさん)、南條さん、志方さん。
上野さんは誰担当かは不明ですが、3名ということは最終幕はおそらく志方さんが謳う可能性高いですね。

テイルズ オブ セスティリア
公式サイトがグランドオープンしました。
スレイは、ボイス2やPVは結構いいのにボイス1聞くと微妙に私のイメージと合ってなかった…。
アリーシャはそのままイメージ通りで合ってる。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿