例の服のレシピをちゃんともらうことができました。
結局はアルノのセカイリンクで謎の文書を全て集めなければいけないということですね…。

私の場合、タットリアのイベントは見てセカイリンクしたんですが…。
うまくリンクされていなかったみたいでもう一度ニューゲームからやり直し…。
とりあえず一通りやることはやってあとは調合だけ。

シェルノをクリアしたので割引を見てみるとちゃんと4300円割引になってましたが、クリア前に予約しました。
今回のGS限定特典は特にいらないかなーということで特典なしの単品で予約。
特典も1つ864円分あって意外と高いんですよね。ツインパックだと1728円分ですよ。
マンガは4日発売のため本屋かどっかでまた買う予定。

ガストショップでDL版もあるけど、パッケージのイオンがかわいいんですよねー…。
それに、ツインパックのみの暗号DLコードという特典が気になります。
いつも詳細が後すぎてどうにかしてほしいものです…。