ログホラ2期特番、ビジュアル初公開な人多し


ログ・ホライズン第2シーズンの特番感想です。
番組編成が変更になって今日になりましたが、来週深夜にも再放送されるそうです。
一部地域では今日は放送しない所もあるようです。

10月04日 1話 「北の国のシロエ」
10月11日 2話 「無法者とミスリルアイズ」
10月18日 3話 「奈落の参道」
10月25日 4話 「ひび割れた翼」

放送予定も更新されています。
個人的に作画がかなり不安で仕方ないんですけど、どうなんでしょうね…。
ワンセグなんで画像の綺麗さは求めないでね…!


内容は第1シーズンのダイジェスト映像、監督の話、新OP映像でした。
新OP映像では、ビジュアル初公開な人が多く、誰が誰だか…。
確定情報ではないのでここではまとめませんけども。

OP初っ端からロエ2さんいるという。
ここで示してるのは、シロエとロエ2の関係性ですね。
ゲーム的にはシロエがメインキャラ、ロエ2はサブキャラなので。

茶会メンバーが外側に向かって歩くシーン、インティクスだけ立ち止まったままなんですよ。
<大災害>に巻き込まれた茶会メンバーの中で、インティクスだけ前に進んでない的な。
深読みしすぎだと思うけど、個人的にそう思ってしまったという…。

茶会リーダーだったカナミ一行のビジュアル初公開?でした。
十席もだけど、誰が誰ですか。わかんないです。
円卓会議メンバー全員の円卓正装は結構うれしかった(*´ω`*)

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿