この前から美少女祭りなるサイトがオープンしておりましたけども。
7月29日の更新で8月4日に新作のティザーサイトが公開されると事前予告されていました。


新作ラインとしてはアトリエ、新規IP系、サージュ系だと思いますが…。
新規IPも頻繁にはないだろうからよるくに続編かなーと推測していました。

第2弾のティザーサイトが公開されました。
クリエイター:ストーリー 柴田誠 × ストーリー監修 藤咲淳一
キーワード:「好きと 好きと 好きが交錯する 新月の奏でる物語
URLの「白百合」からすると、百合系かなーと…。

第2弾の次回更新は18日だそうで、週一程度で更新していくのかな?
それとも、最初の情報だけかなー…。

第3弾も来週10日にスタートということで、TGSを控えてる中続々発表するようです。
10日は電プレ発売日なわけですが、何が"Start"なのかちょっと気になるところ。
「公開」「発表」ではなく「Start」と書かれているのが少し引っかかるなー…何もないかもしれないけど。