プリカフェ 鋼の錬金術師カフェ / ユーリグッズ


プリンセスカフェのハガレンカフェ行ってきました。
ついでにユーリの方もパネル撮影とグッズだけ買ってきました。

ハガレンカフェ


フラメルの十字架オムライスとばっちゃんのシチューを食べました。
お昼ごはんとしてはちょうどいい量かなー。
シチューだけだとちょっと物足りないかもしれない。
アップルパイは店員さんに聞いたらシナモン入ってるみたいで断念。

ドリンクはウィンリィのドリンク。
こういうコラボ系ドリンクって味的に飲めないの多いんだけどね…。
ブルーキュラソーとホワイトウォーターの組み合わせは飲める。


コースターはエド、アームストロング少佐、ヨキ。
1/24だからね…運よくエド出てよかった…。


大阪のパネルはこの3人。
2,000円は越えなかったからパネル応募はできなかったけど。

ユーリカフェ グッズ


仕切りが隣だったのでユーリのパネルも撮ってきた。
ユーリのパネルはグッズで2,000円超えたから応募してきた。


等身アクリルキーホルダーの勇利とヴィクトル、アクリルチャーム6個。
アクキーは写真に載せてないけど、売り切れてなかったから買った。
チャームは運よく勇利とヴィクトル出たよ!


プリンセスカフェ初めて行ったからどういう感じかなーと思いつつ。
部屋とかで仕切られてるわけじゃないんだね、プリカフェって。
グッズとかいろいろあったから見たらよかったかな…。

帰りにローソンの今日からのコラボ商品買って勇利とユリオの色紙だった。
思ったよりお金使ってしまったな…。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿