マイソロ2のマンガ買いました♪
『Side-B・N』で月1話ずつ公開されてます。
最新話だけ公開なので、マンガ買った方がいいかも…?

ついに終わっちゃいましたねー…。
まぁ、ちゃんと最後までいけていたので良かったです…。


BGM:『カルマ』・『冒険彗星』・『flyaway』・『Starry Heavens』

・面白かったのは、メガネを回すジェイドでしたね。
・ティア、ゲームでは涙だけだったけど、泣き顔までうつってましたね…。
・「ルーク」を見たジェイドのあの表情は…。
・ジェイドが腕にミュウをのせるとは思いもしませんでした…。
・ゲームでは「ルーク」に歩み寄らなかったジェイドが、少し?歩み寄ってましたね…。
・やはり、ルークなのかアッシュなのか分かりませんでしたね…。
・ゲームでも明かされなかったんだし…。まぁ、一時期公式では『アッシュ』でしたが…。
・声では、どっちかというと「アッシュ」に近いですよね…。声の低さで…。