イオンのラストメッセージ
第1回目の受注分の配送日がやっと決定したよ。
配送期間 : 3月18日~25日

問い合わせで中旬予定ってきたからまぁ予想範囲内だね。
予想してたより受注きてたみたいだし遅れは予想してたよ。

加隈亜衣さんと土屋暁さんの『シェルノサージュ』“イオンのラストメッセージ”制作インタビューを公開!

ラストメッセージの制作インタビューは土屋Dの分だけ読んだ。
加隈さんのはラストメッセージ聴いてから読むことをオススメされたので読んでない。
インタビューにもある通り、4月に何かしら動きがあるみたいなので楽しみ…!

やっぱり初期段階でこの企画の構想はあったのね。
確かにいろいろな行動データは最終的にどうするのかは分かってなかったけども、この企画のために最初からシステム構築されてたんだとはっきり分かりましたねー。

アトリエシリーズ楽曲一挙配信

ボーカル楽曲・サントラを13日からAmazon music、18日からiTunes Storeで配信開始。
全タイトル楽曲の390円での配信は26日まで
アルトネリコ・サージュの楽曲も390円対象。

今回は週替わりで5曲ずつ計10曲無料配信だとか。
今週はアトリエのサントラから、来週はアルトネリコ・サージュのOPから。
アトリエのボーカル楽曲とか悩むなー…。