「よるのないくに」が9月17日に発売延期だなんてそんな…!楽しみにしてたのに…!

ちょっとショックを受けつつ…。
ソフィーのアトリエの1週間前になるってことですね。
自分の優先順位は「よるのないくに」なのでソフィーは少々後回しかな。


・アーナスは動かしてかっこいい、二次元的なことだけではなく三次元的なことも考えたデザイン
・アーナスは月、リュリュは太陽のイメージ

・リュリュの服は少しおしゃれでシックに
・正装は古めかしさがあるどこか宗教的でファンタジックなデザイン
・従魔は離れていても色彩やシルエットで目立って分かるように


・初回特典の特製従魔は「がすとちゃん」
 まさかのガストちゃん参戦で思わず笑ってしまったじゃん…!