ペルソナ5 アニメ化おめでとう!
多分アニメ化早いだろうって予想してたけど思いのほか早かった。


ペルソナ5 純喫茶ルブラン 屋根裏作戦会議

リーフレット / A2ポスター付
ライビュで見に行ってきました。
めちゃくちゃ笑いすぎてジュース飲みながらでも若干喉が痛かった。
見に行ってよかったわってぐらいに面白かった…!

・狐のお面付けてる杉田さん
・杏のサプライズ誕生日パーティを計画するメンバー
・Lyn「Last Surprise」
・プレゼントの予算がないのでメメントスで探す
・メメントスで手に入れたきわどい水着は魅了する水着
・全員「ほしい…あの水着がほしい…!」的な

・主人・公役な福潤
・伊勢エビ/桜エビ きわどい水着
・福潤と宮野との掛け合い
・主人公故に無口キャラで、みんなから突っ込まれる
・きわどい水着からの心理テスト
・突然のセルフエコー
・セルフエコーを真似る保志さん

・盗まれる杏の誕生日プレゼントの水着
・ガチ勝負のあっち向いてホイ
・マルチエンディング方式
・宮野と戸松さんのあっち向いてホイダンス
・あっち向いてホイで負けた保志さん
・ジャンケンもホイも一度も勝てずに負けた保志さん
・ということで、水着泥棒は明智くん
・明智「さぁ笑え!」

・Lyn「Life Will Change」「Wake Up, Get Up, Get Out There」
・何やらDVDが届く→再生→P5A告知PV!

PERSONA5 the Animation


PERSONA5 the Animation
2018年 / 『世界』は彼らに盗まれる―


コードギアス 総集編 第3部作


ギアス総集編3部作の正式発表!
去年の10周年記念イベントはPVあったけど大体の構想の情報だったからねー…。
「復活のルルーシュ」は総集編の後だから、2018年後半か2019年かなー。

コードギアス 劇場3部作
第1部『興道(こうどう)』 2017年10月21日(土)公開
第2部『叛道(はんどう)』 2018年2月公開
第3部『皇道(おうどう)』 2018年5月公開
再構成 / オリジナルスタッフ集結 / 新規アフレコ / 新規カット追加


メイジャーで頼んでたムビチケとクリアファイルきた。
左のは日曜に取りに行った映画のフライヤー(チラシ)。
フライヤーのデータ自体は公式サイトにPDF置いてあるけどね。

スザク・カレン主人公とかの外伝(秋頃~)とかマルイコラボ。
マルイコラボは10月下旬から新宿、なんば、博多で順次開催。
その他、缶バッジやキーホルダー等新作グッズも予約開始。