明日はシェルノサージュの3幕配信。
シエルはもともとPSNにお金入れてるからいいんだけどもね…。
そろそろ残高なくなってきたからカード買わなきゃいけない。

シエルはいつも何起こるかわからないからさっきバックアップ取った。
2幕配信もアプデが早かっただけとはいえ、エラー出たみたいだし…。
初期からいると何かもうね…はいはいバックアップねって感じになってきた…。
いよいよ明日3幕配信…!楽しみ!
開発が予定よりかなり遅れてきてるから、予想だと最終的に終わるのは来年秋冬ってとこかなー…。
これからも予定が遅れてくるだろうけど、来年末には終わってほしい気がする。
次回作も気になるしなー…。アルトネリコ系RPG希望…!