今日明日はイオンちゃんもハロウィン衣装になってます。
衣装に「ねこらんたん」と「こうもりハット」が追加されます。
まぁオンでも衣装は着てましたけどね。

ファミ通にガスト長野開発部インタビューが載っていました。
アルトネリコ・サージュコンチェルトに関係しそうな物を予想もしない形で出すかも?とありました。
「一度ひと区切りしました」とあるので何かしら関係はある可能性はありますね。

下積み中とあるので次回作が出そうな雰囲気でちょっと安心です。
次回作も出してほしいけど、ほんとアルトネリコ1・2の移植かアーカイブス化きませんかね…。
アルトネリコ3はPS3なのでまだいいですけど、1・2はPS2なのでそろそろ…。