ログホラアニメも昨日で最終回。
最後数話は原作を追い越してのアニメで先が見えずハラハラした。

一番驚いたのはカナミが子持ちだったこと。
これは予想も何もしてなかったですよ、ほんと…。
「娘、3歳になった!」からのシロエとカナミの会話がなんというか…。
シロエのカナミへの気持ちは憧れが強いと思ってたけど、これはシロエにとってカナミは初恋だったと確定していいんだよね…?

ちょっと気になったのが、シロエの「カナミさん」呼び。
シロエは「カナミ」って呼んでた気がするんだけど私の思い違い?

そして最後の最後で出てきたクラスティさん。
こっちは月サーバーかカナミたちの所だろうなとは予想してた。
というか迎えに来てくれる前提なのだろうか。

オチがリ=ガンさんでセリフも1期と同じとは笑ってしまった。
また1期から再放送あるから、原作のストック溜まってたら3期楽しみにしてる…!

そしてサプライズ?な、ままれ先生とハラ先生のメッセージペーパー…!
セブンイレブンのネットプリント(予約番号:63103191)でゲットできます。
印刷代20円で、ネットプリントは最大1週間が期限なのでお早めに。
ちなみにA3なので折る前提でクリアファイル持っていくといいかと。