いろいろやってたら記事にするの忘れてた。
動画関係の更新が続いたからほぼ動画。

PS Plusにて11日から「よるのないくに」PS Plus限定テーマが配信。
「ソフィーのアトリエ」はテーマ配信あるけど「よるのないくに」なかったもんね。


■初回特典「特製従魔 がすとちゃん」

前回画像で紹介しましたが正式な動画が公開されたので載せました。
完成発表会で見た時は思わず笑ってしまったのは仕方ないと思う。

■Movie File03

今回はストーリー中心のPV。
結構ストーリーも公開されてるけど最後どうなるかなー…。

■4Gamer×ガスト限定ムービー 教えて!有角教授編 1

有角教授の影って薄いのか。
従魔のラウネー、ウッドゴレムの特性の説明動画。

Gamer 「よるのないくに」特設サイト

Gamer限定でBGMが先行公開されています。今後は特集記事などが公開されるようです。

個人的に体験版とか来ないかなーって思ってたけど延期したし余裕はなさそうね…。
あってもなくても予約したし買うんだけどね。
シェルノのアートワークスもあるし9月は発売するの多い…。