終盤に入ったみたいなので明日クリア目指す。
どういう結末になるのか気になる。
プレイ日記:01 02 04[クリア] 感想/評価/レビュー


「……たとえ、私がいなくなっても」
リリアーナは自分がいなくなることを覚悟している。
自分が死ぬことを覚悟しているから思い出作りも間違いではないと思う。

アーナスさんようやく登場。
どうやら記憶を失っているらしい。
月の女王にどうやられてこうなったの…。

アーナスの愛する人…リュリュですね。
あの前作EDの後どうなったのかは、はっきりとは知らないけど。
リュリュの名前自体出ないけどリリィイベには名前ぐらいは出るんだろうか。

クエスト「クリスの願い」でアーナスの大切な物を見つける。
指輪に「AからLへ」とは彫られている。
「アーナスからリュリーティスへ」

被験者の感覚と感情を失くす…。
実験者だったオブリオは実験の失敗で死んだ。
その実験でもしかして月の女王ができた?

凍てついた月の宮殿に入って、アルーシェに似た肖像画。
似てるけど髪の色が違うし、ちょっと哀しそうな表情。
急に雑魚も強くなってきつくなってきた…。

無事に記憶を取り戻したアーナス。
自分が伝説と呼ばれていることに驚く。
ということでアーナスが仲間になった。


急に敵が強くなったことから、終盤に入ったっぽい。
リリィは、ルーエンハイドが親密度MAXになった。
今はリリアーナの親密度上げてる途中。
明日にはクリアしたいなー。