P5Rカフェとハガレンカフェの簡易感想

ペルソナ5 ザ・ロイヤル プリンセスカフェ


杏のレッドソーダ
名前にはソーダって入ってるけど本当にソーダが入っているわけではない。
でもドリンク自体はおいしかった。


ベルベットルームのフォンダンショコラ
フォンダンショコラはまぁおいしかった。
チョコミント初めて食べたんだけどまずかったのでよくこんなん食べれるね…。


主人公のコーヒーフロート
味とかはよくあるやつ。ちょっと暑かったからアイスちょうどよかった。


文化祭の時のロシアンたこ焼き
写真だと見にくいけど、つまようじ刺さっているやつが辛いやつ。
辛いの苦手だったのと思ったより辛くてドリンクなかったらやばかった…。
他のたこ焼きは普通なのでおいしかったけども。

鋼の錬金術師 アニぱらカフェ




オリヴィエのロイヤルミルクティー
普通のミルクティーなので飲みやすかった。


中央司令部のホットドッグ
マスタードあったけどまぁおいしかったので大丈夫だった。


エドまん
中は普通の肉まん。もったいなくて顔部分食べるのを最後にした。


旅立ちの日が刻まれた銀時計のデザート
ちょっと硬めのカスタードでしたがおいしかった。