アニぱらのスパイラルカフェ 大阪 行ってきました。
このご時世、行くのもなかなか難しいけど行きました。


ブレードチルドレンのブラッドオレンジジュース
ブラッドオレンジジュースは普通のより甘かった。
個人的には普通のオレンジジュースの方が読み慣れてるからおいしいかなー。


歩の手作りオムライス
トマトソースは多分ミートソース?っぽかった。
中身としては普通のオムライス。


歩のお手製プリン
思ったよりは量があったし、おいしかったー。
もう1個食べたらよかったなー…。

 
カノンのホットミルクティー
最後に飲んだ普通のミルクティー。普通においしい。
ちょっと冷めてたからちょうどいいぐらいで飲みやすかった。




20周年記念BOOKとポケットファイル買いましたー。
このポケットファイルの原画展描き下ろしイラスト好きだなー。
コースターも歩とひよのが揃いました。ひよの出なくて交換してもらった。