♪TOD-DC♪
・モリュウ城のリアーナを助けた所まで。
・引き継ぎやったけど、あんまりなぁ…。
正直、お金とレンズに困ってます…。
あれか。シンプルでやってるからか…?
ちょっとレベル上げて、ノーマルにしよう…。
・2周目だから、ミックー(ヒューゴ)にまつたけもらったよ(笑)
・レイノルズの研究室にあった、ティアラの「目からビーム」(新機能案1)…。
ハロルドならやろうと思えばできるかもしれない(笑)
「頭皮マッサージ」(案2)はいらないでしょ…(笑)
「電極を差し込み、視力を上げる」(案3)もいらなくないか…(笑)
全部で3案あったけど、「武器として」は案1しか合ってなくない…?
・この間にリオンはこうしてたのかとかわかっていいですね…!
・シャル、結構しゃべる(笑)
・技の引き継ぎをしたので、回復が楽ー。
レベル上げで覚えなくてもよくなった。
ナースとかキュア、使いまくり(笑)
・リオンとシャルのおしゃべりは面白い。
そして、リオンの葛藤にシャルはアドバイスしたり心配したり…。
・サブイベも頑張ってやってます。
今のリオンの称号は、「スウィートボーイ」です(笑)
・PS2版の攻略本が役に立ちます。

BGM:テイルズ