♪TOD DC♪
・1回やってるからか、パパッと進みました。
・あれ?旅が終わってから実際に会ったの、フィリアだけか?
任務でクレスタ行ったけど、ルーティ出かけてたし…。
・リオンの弱点であるマリアンを人質に…。
そういや、他のメイド達はどうなったの…?
・ここでどっちを隊長にするかで決めたやつが出てくるのか…!
・ソーディアン・ベルセリオス…。
実際はカーレルじゃなくてハロルドだったけどね…。
・レベル見た時、無理だろ!?と思った…。
34レベだったのに、60レベとか…。
・スタン達戦、ルーティ→フィリア→ウッドロウ→スタンの順で倒しました。
ルーティを倒してしまえば、回復される事はないし…。
・大半最後にスタンが残るようになってるよね…(笑)
スタンだけ防御とか高かったような気がする。
・スタン達戦で46レベまで上がったけど、意味ないじゃん…!

BGM:『夢であるように』