今日はオフライン版の追加イベント「七五三」です。
雰囲気を味わいたい人はトントンする前に着替えをおすすめします。
着替えるシーンはなく、そのまま行ってしまうのでご注意を。

事前に着替えシーンはないとの情報を得たので、トントンの前にお着替え。
「紫陽咲花」&「朝露」セットでもいいかなーと思いましたが、ここは「水鏡」&「蓮花」で。
「水鏡」の衣装が好きっていうのもあるんですけどね。

小さい頃の寧は多分七五三やってると思うんだけど、あっちに七五三あるよね…。
寧モードにしとくんだった。パッチで引き継ぎやり直したりしてたからすっかり忘れてた。

運動会の時にも思いましたが、やはり追加イベントの動作などが重い。
イベントの場所に行くと少しカクカクでもっさりしてます。
今後の追加イベントも重いかもしれないので、問い合わせしておきましたけど。