シェルノサージュOFFLINEとアルノサージュPlusをトロフィーコンプリートしました。
オンからオフのトロフィー引き継ぎはSCEの規定により不可とのことらしいのでぼちぼちやってましたが、さっさとやりたかったので時間進めて一気にしました。

やはり最後に残ったのは夫婦トロフィー。
先に10幕まで終わらせてデートしつつ、ねりこさんとの会話を進める形でやりました。
10月後半辺りからぼちぼち修復はやってたので5幕までは終わってましたけどね。

オフライン版が一区切りついたのでオンライン版メインに戻ります。
こうやってやってみると、やはりオンが一番いいことに改めて感じますねー…。
オンのサーバが止まってしまうまではオン版メインでまたやりたいと思います。
オフももちろんまだやるつもりですけどね。

トントン!