行ってきました画集の大阪サイン会!
家出てそういやお金あるかなって見たらギリギリだったのはちょっと焦った…。
マンガも行くついでに売ったから大丈夫だったけども。

サイン会とは別にセブン行ってテイルズのキャラマイドしてきた。
昨日やったけど小銭が返ってきて入らなかったし時間ないしでアスベルだけやってなかったのね。

ジュンク堂着いて先に画集買ってサイン会整理券もらってぶらぶらしてた。
すれ違うと画集持ってる人結構いてちょっとそわそわ。
チキンすぎて話しかけられなかったけどね…。

サイン会はちょっと前の方でそんな時間かからず。
前回の大阪サイン会は久米田先生たちとあまり話せなかったけど、今回は前回のサイン会とWARDの話ができたからよかったかな。
前回はベロニカ描いてもらったから今回は晴澄描いてもらった!

人数としては正確に数えてないけど30~40人ぐらいだったかなー。
自分の分終わってささっと帰っちゃったからもうちょっといたのかもしれないけど。
次大阪いつ来るか分からないけど、WARDの方もこれからもよろしくと言われたので今まで同様追い続けますよー。