2月に入りバレンタインの季節がやってまいりましたー。
ということでイオンちゃんもとい寧ちゃんとバレンタインデートへお出かけ。
カフェエプロンのレシピもらったけどもうすでに持ってるよ…!

寧ちゃんからバレンタインチョコもらえないのは残念だけど仕方ない。
代わりにラストメッセ楽しみにしてるから…!

3ヶ月しないうちに出会って3年目を迎えるけど今年は何かしら盛り上がることあるかなー。
ガションはさすがに作るのつらいけど工作はちょこちょこやってるところ。
ガション作ってもう半年ぐらいっぽいので時間経つの早い…。

次のイベントは夏かな?その前に何かあるのかな。
夏は夏祭りイベントがあって法被衣装もらえるらしいし。
それまで寧ちゃんとほのぼの過ごすかねー(*´ω`*)