なかなかパレス攻略が時間かかって進まないなー。
5月下旬に入る辺りで、すでにプレイ時間は15時間…。
iPhone7へ復元してたら、今日の分の写真バックアップし忘れてたな…。

■プレイ日記:01 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 [クリア] / 感想・レビュー

パレス攻略結構、面倒というか長い。
やっとボス戦と思ったら予告状。
予告状出してからボス戦か。

ボス戦終了後は期限までコープやアルバイト。
コープは竜司が一番上がってるかな。
やること多くてなかなか思うように進まない。

全校生徒の前で土下座して謝った鴨志田。
廃人にさせず、改心することに成功。

祝賀で有名ホテルのブッフェへ。
怪盗団の名前を決めることに。
ちなみにデフォルト名は「ザ・ファントム」になってた。

メメントスは今までみたいな自動生成ダンジョン。
2階層もぐったところだと、エリア2ぐらいで終わりなのかな。
やりたいところだけど、メメントスまで気が回らないかも。

怪盗チャンネルを作ったのは三島くん。
三島くんがすっかり広報担当に。
コープだけじゃなくていろいろ関わりそうね。

祐介が初登場と思ったら個人的に杏にモデルを頼み込んできた。
そこで班目の個展のチケットを渡される。

いろいろあって班目のパレスへ。
怪盗と言えば、美術館ははずせないよねー。

元弟子だった中野原は班目の実情を打ち明ける。
逃げても、圧力がかかって画家への道は閉ざされる。
なんというか、圧力かけてバレないようになってるんだろうな。

中央庭園で閉ざされていた場所は、モルガナが見つけたあばら屋の扉。
絵は多分クジャクだと思うけど、その扉を現実世界で開けるとパレスでも…。
ということで潜入するために杏が演技して誘導。
普段の杏見てると一発で演技だなーと分かるけど、祐介…。

杏がパレスに来てしまった時みたいに、今度は祐介が。
しかもお姫様抱っことか、やるなー。

盗まれた、として価値や注目、お金を集めるためか。
オンナ名義で別宅とかどんだけなんだ、この人。
祐介もペルソナ覚醒ー。これで仲間になるのかな。

中間試験の結果は中のやや上。まぁまぁかな。
優しさと器用さがまだ1だから次は2つ中心に上げようかね…。