終盤に入ってきたみたいで、核心に迫ってきた感じ。
ペルソナ5はどんな結末を迎えるのかなー。
ネタバレ注意。

■プレイ日記:01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 07 / 08 / 09 [クリア] / 感想・レビュー

修学旅行の自由行動は真と。
夕焼けきれいだった。

うわー…校長先生亡くなった。
というより殺されたって言う方が正しいか。
特捜部長が「心臓マヒ」って言ってたのはこのこと?

ノートパソコンからデータを抜き取られたことには気づいてたんだね。
でも、それがまさか真とは思わなかった…といったところか。

次は春かなーと思ったらその前にモルガナだった。
夢の内容的にモルガナってシャドウか何か?って思うけど。
でも欲望に魅入られるってことはまたちょっと違う気もするなー。

黒い仮面はこの謎の人影か。
春のお父さん撃たれたし、どういうことだろうか。

杏と恋人関係になりました。
悩んだんだけどやっぱり杏かなーと。

竜司、杏、川上先生、武見さんはコープRANKMaxなんだけども。
コープRANKMaxになる時、PTメンバー以外には怪盗だってバレるのね。
今回利害関係って意味でいい関係かもしれない。

闇ネットたなか…w
時価ネットたなかじゃなくなってたから残念って思ってたら。
田中社長何やってるんだ…。いや元気そうでよかったけど。

まぁ上げて落とす手法だろうとは思ったよ。
しかしこの特捜部長って何者だろう。
会話に出てくる「先生」はあの議員だろうけど。

オクムラ・パレス潜入の時に明智くんいたのは分かってたけど。
まさかその入る瞬間を写真で撮られてたとは…。
というか入る時あんな感じなのね…よく今までバレなかったな…。

ついにマスターにもバレてしまった…。
そうか、双葉の部屋に残ってた予告状で知ってしまったか…。
「認知」に関して知ってたとはいえ、さすがに予想外だったみたい。

ニイジマ・パレスはハイレートフロア入る前まで。
いつも1回パレスに入ったら潜入ルートまでやるから今回は一気には無理か…。
今回はここまで。