最近の出来事 ユーリとかペルソナとか

1月31日の皆既月食、ペルソナ3だなーと思った。決戦の日…。
明日は約束の日です…。

ユーリ


受注していたユリコン・原画展のグッズ。
今回トレーディング系は注文せず、パンフとクリアファイルだけ。
原画展、今からでも大阪とか廻ってくれないかなー…。


アニメイトオンラインのリニューアル記念企画で缶バッジ発売
絵柄出ていて、オンラインショップ限定ですしまだ予約できるのでぜひ。
まぁ缶バッジ1個だけだと送料の方が高くつくからちょっと迷うだろうけど。

ペルソナ


4月からペルソナ5のアニメが始まるわけですが。
ペルソナシリーズのアニメ一挙無料配信始まってます。

特におすすめはトリニティ・ソウルだよ!
今の時間軸でいえばまぁパラレルワールドではあるんだけども。
3の10年後の舞台なんだけど、3メンバーは真田先輩しか出てきません。
でも、慎くんとか諒兄ちゃんかっこいいし見て損はないよ!

ギアス


ギアス映画2章見てきました。
1章がルルーシュ視点、2章がスザク視点。
テレビ版は主にルルーシュ視点だったから、スザク視点は新鮮だった。

新カットもスザク視点の部分が多く、ロロの名前も正確にはわからないけど判明。
ユフィのところはほんと暴走による擦れ違いが悲しい。


そして、3章の前売りも発売して買いました。
ついに3章全部のムビチケとクリアファイルが揃いました…。


1章円盤届きました。
アニメイトオンラインで注文したのでアートボード付き。

CCさくら


ギアス映画見た後に、タワレコカフェに行ってきました。
バレンタイン限定メニューのフォンダンショコラも注文。
コースター、さくら出たのでラッキーと思っておいしくいただきました。



ABZÛ

操作は最初慣れなかったけど、イルカとか一緒に泳げたり。
ストーリーに関してはあんまりよく分からずだったけども。
魚大量のところは処理落ちしそうな感じだったけど、他は特に問題なし。
魚眺めてるだけでもちょっと楽しい。

この記事をシェアする