4月1日、さくらの誕生日にアニメイトカフェ行ってきました。


前回のCCさくらカフェは天王寺だったので、大阪日本橋の方は初めて。
渡された席番号札がアクリル札で意外だった。
え、最近のアニメイトカフェってアクリル札なのかな…。


注文してから、写真やメッセージ書きに。
メッセージはさくらの誕生日ということでボードが置いてある。
受注のバースデーケーキ(見本)も置いてあった。


秋穂とモモのアイスミルクティー
普通のアイスミルクティー。
ちなみに最後もう一杯追加注文した。


さくらのバースデーケーキ
そしてある意味メインのバースデーケーキ。
せっかく誕生日に当たったんだから食べないと損だなーと。
アップルピーチケーキ思ったよりおいしかった。


ケロちゃんにおまかせ!かっこいい わいのハンバーグプレート
メインディッシュ。朝ごはん食べずに行ったからね…。
思ってたより量多かったけどお腹いっぱいになるし昼ご飯にはいいかな。


「これからはずっといっしょだよ」再会の桜プレート
座った席のテーブルシートがこのシーンだったおかげで予定外に頼んだメニュー。
でも結構おいしくて頼んでよかった。


中は結構広めで、店員さんも丁寧だった。
最後、バースデーブロマイドももらってカフェ終了。
あとはブラブラしてから帰宅。