CRYSTAR クライスタ プレイ日記01


いろいろあってプレイ日記書く暇もなく…ようやく。
まだ6章入ったところで、これからレベル上げして土日にクリア目指します。
プレイ日記02 / 感想/評価/レビュー


  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
  • 画像6
  • 画像7
自意識がはっきりしていると自分が誰なのか覚えていられるが、ふと意識が揺れた時に自分が分からなくなる。
死後の世界ということなので生きてる人間からしたらそういう風になるんだろうね。

この祝福の戦闘服結構かわいいよねー。

フェレスとメフィス。フェレスの病んでる感じな。
イデアを「産み落とした」と「失った」では少々意味合いが違うと思う。
終盤になったら分かるのかなー。ただの表現の違いなだけかもしれないけど。

フェレスとメフィスにヨミガエリについて教えられ、2人と契約を交わす。
「契約する?」に対する選択肢、選択肢の意味がw

小衣との出会い。
あの悪魔2人は勝手に個人情報教えてるんかいな。

ヘラクレイトスについては確かに奇妙な感じもあるが、それがどう影響するのかな。
そして因縁?のボス戦。
倒したところでみらいは戻ってこない。この先へ進む。

2章スクショ取り忘れてる…。
小衣の恋人だったあの男、性格悪いわ。
しかしまぁ案の定アナムネシスの捨て駒にされてるし。

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
  • 画像6
  • 画像7
  • 画像8
ここでようやく777との出会い。
なかなかに子供のようでテンション高い。

ボス戦途中で千が仲間に。
雑魚戦だと千の弱攻撃でダウンするからいいね。

次は777とのお遊び。
この辺りから段々零の様子がおかしくなってくる。
おかしくというより苛ついて八つ当たり気味になってくるんだよね。

千と小衣はあの零見てもどこか冷静なのいいよね。
見てるこっちからするとハラハラするけども…。

セレマ…。最近元気ではない様子だったが…。
壊れてしまったからセレマが亡くなっても泣けない。

ついに1人で行動する零。
セリオン戦結構しんどかった…。強いわ。
途中で小衣と千、777が合流。それでもやばいやばいと思いながらバトル。

双子の妹、久遠…なるほど?
セレマは零と同じ誕生日。わざわざ探したのね。
セレマはそれを覚えていて、最後に零に見せたのか…。

明日からしばらくレベル上げして土日に一気に進めれるようにしたいなー…。
途中からダンジョン突っ走って最低限の敵としか戦ってないからセリオン戦もきつかったしね…。

この記事をシェアする