コロナで延期していたコトブキヤのレイズ3周年イベントと秋祭りに行きました。

朝から行って入場時間の抽選。
抽選になるなら最初から言っておいてほしかったなー。

ミニゲーム3種類とハロウィン缶バッジを上限まで引きました。
延期してて時間あったにも関わらず、数なくて残念だったけど。


レコードバッジのリオンが一番ほしくて行ったけど全然出なかった…。
ハッピーパックも姉に手伝ってもらって計4パック買ったけども。


ハッピーパック4つ買ってだいぶダブりが酷くて結局出なかった。
交換でリオンお譲りしてもらうことになって一先ず良かったですが…。

雨だったから余計に体力消耗してたけど、久々にイベント行けてよかったかな。
入場時にポイントカード読み取りで誰が来たか把握するようにしてたし。
来年3月のテイフェス無事に行けるかなー…。