フリー期間でミッションやって絆エピソード進めながら。
プレイ日記:01 03 04 05 [クリア] 感想&レビュー


4章クリア後のフリー期間のミッション途中から。
コモン探索のミッションだけ残ってたからそこから。
ミッションはその期間でできる物全部するようにしてる。

ミッション終わったら報告の前に絆エピソード。
進むにつれてキャラも増えてやることが増えるなー。

化粧って面倒なんだけどやらなきゃいけないしね…。
日菜子はバレエの発表とかぐらいでしかやってなかったみたいだけど。

周りの自分を磨きたいという思いを共有してしたい。
そう思ってても周りからみたらそうではない。
あるあるな話だなー…。

5章辺りにきて、夕月と来夢の仲が険悪になってきた。
険悪というより仲違い?
考え方の違い。まだ2人が何をしようとしているのか分からない。
「あいつら」とは原種ではない?

いじめとはいえ、さすがに言い過ぎだよなー…。
好きで怪我したわけでもないしさ。

コクマー戦、MP足りなくなってエーテルチャージしつつ回復。
部位の破壊は面倒なので全体攻撃しつつで本体中心に攻撃。

普通、誰かに盗みが見つかったらやめるよねー…。
でもちらっと見えた犯人らしき人物の髪色見たところ、あれは彼女っぽいけど。
日菜子の膝の怪我のこと、もしかして…?