できたら明日にはクリアしたいなー…。
プレイ日記:01 02 03 05 [クリア] 感想&レビュー


2人がどういう事情でいるのか分からないから何とも言えない。
日菜子を選んだ理由とかまだ不明だしね。

麻央は元子役で女優という芸能人的扱いから闇深そうだなーと。
千紘の時に最後ちらっと出てきてたけど。

麻央関係は今までのパターンといろいろ違うなー…。
そして煽る煽る。
演技に関しては妥協しないだろう麻央だからこの方がいいのかもね。

有理はサヴァン症候群なのか。
知的障害等の障害がある人の一部で、ある特定の分野に優れている人を指すらしい。
有理もその一人で、物理学とか数学がその分野なのかな。

海外に特殊教育課程とかあるんだ。
そのおかげで普通の学校生活を送れるようになった。
でも同年代の思考回路や心は理解できないと有理は言う。

心があるから期待したり悲しいと思ったりする。
有理が自分で心がないと思い込んでるだけだと思う。
「Cogito ergo sum」我思う、故に我あり(ラテン語)

「やみのどうくつ」でトロフィー取れました。
ネクラノミーコまで進化させるにはパラメータの調整しながら。
ヤミコモリまで進化させたらあとはパラメータ下げるだけ。

麻央の両親アレだなー…。
こんな両親なら麻央の闇も深くなるわな…。

原種戦、最初はこれ負けイベントだなー…。
お互い気に食わないけど居場所を守るという共通の意識。

8章のフリー期間で絆エピソード完遂中。
一部のキャラ除いて大体は8章フリー期間から完遂できるっぽい。
クリアできる分のキャラ全員したら進める。